調査用お問合せ

営業時間内に受け取ったメールについては、当日中にご返信いたします。
尚、お急ぎの場合はお電話でのお問い合わせも承っております。

営業時間:平日9:30~17:00(土日祝日除く)

電話番号:03-4567-6150
※ご契約情報を確認の上、お問い合わせください。

メールディーラーの設定方法や機能の使い方に関する質問は
こちらのフォームをご利用ください。
ご契約者情報の変更は
メールディーラーの画面右上 [サポート] > [契約者情報の変更] よりお願いします。
メールディーラーへのご意見・ご要望は、
「お客様の声」ページの「ご意見・ご要望投稿フォーム」をご利用ください。
ほしい機能や使いにくい操作など、些細なことでも是非お気軽にお聞かせください。
トラブル内容


必要情報を入力してください。なおのあるものは必須項目となります。
会社名
お名前
お電話番号 半角数字とハイフンで入力してください。例) 03-1234-5678
メールアドレス 半角文字で入力してください
トラブルの詳細情報 発生しているトラブルについて、以下の情報をご教示ください。
御社環境の確認可否 調査するにあたり、弊社にて御社環境へのログイン・操作を行わせていただく
必要がございます。
恐れ入りますが、御社環境の確認可否についてお知らせください。
御社環境の確認「不可」の場合は、サポートできない可能性がありますのでご了承ください。



現在ご利用の環境についてご教示ください。
ご利用中のサーバ名 ご利用中のメールディーラーのURLを貼り付けてください。
例)https://*****.maildealer.jp/
ご利用中のメールボックス 識別子 もしくは メールボックス番号を入力してください。
※ご利用いただいている画面デザインにより異なります。

▼識別子
メールディーラー画面右上「?マーク」をクリックし「メールボックス識別子」の情報を入力してください。

▼メールボックス番号
メールディーラー画面左の最上位フォルダ名の先頭に表示されている括弧で囲まれている数字を入力してください。



newui.jpgMailboxNo.gif

ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。
「個人情報の取り扱いについて」に同意の上、入力情報を送信して下さい。


株式会社ラクスは「プライバシーマーク」使用許諾事業者として認定されています。
個人情報保護方針個人情報の取り扱いについて