調査用お問合せ

営業時間内に受け取ったメールについては、当日中にご返信いたします。
尚、お急ぎの場合はお電話でのお問い合わせも承っております。

営業時間:平日9:30~17:00(土日祝日除く)

電話番号:03-4567-6150
※ご契約情報を確認の上、お問い合わせください。

メールディーラーの設定方法や機能の使い方に関する質問は
こちらのフォームをご利用ください。
ご契約者情報の変更は
メールディーラーの画面右上 [サポート] > [契約者情報の変更] よりお願いします。
メールディーラーへのご意見・ご要望は、
「お客様の声」ページの「ご意見・ご要望投稿フォーム」をご利用ください。
ほしい機能や使いにくい操作など、些細なことでも是非お気軽にお聞かせください。
トラブル内容


必要情報を入力してください。なおのあるものは必須項目となります。
会社名
お名前
お電話番号 半角数字とハイフンで入力してください。例) 03-1234-5678
メールアドレス 半角文字で入力してください
トラブルの詳細情報 発生しているトラブルについて、以下の情報をご教示ください。
御社環境の確認可否 調査するにあたり、弊社にて御社環境へのログイン・操作を行わせていただく
必要がございます。
恐れ入りますが、御社環境の確認可否についてお知らせください。
御社環境の確認「不可」の場合は、サポートできない可能性がありますのでご了承ください。



現在ご利用の環境についてご教示ください。
ご利用中のサーバ名 ご利用中のメールディーラーのURLを貼り付けてください。
例)https://*****.maildealer.jp/
ご利用中のメールボックス トラブルが発生したメールボックス番号(一番上のフォルダの数字)を入力してください。

mbnumber.jpg

ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。
「個人情報の取り扱いについて」に同意の上、入力情報を送信して下さい。


株式会社ラクスは「プライバシーマーク」使用許諾事業者として認定されています。
個人情報保護方針個人情報の取り扱いについて