〜延べ2,700社超えのクラウド型CRM・CTIシステム導入企業から成功事例を厳選公開〜
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こんな方におすすめです


01.セミナー概要

新型コロナウイルスの感染予防のためにソーシャルディスタンスの維持を優先すべく、業務縮退をしたセンターも少なくないかとは存じますが、顧客と企業の接点であるコンタクトセンターは社会的に重要なエッセンシャルワークであり、無くすことはできません。

こうした状況の中で、デジタルシフトによる顧客対応業務の効率化・自動化、テレワークとオフィス勤務を組み合わせたハイブリッド型運営、マルチサイト運営は、引き続き注目が高まっております。

本セミナーでは、今後、コンタクトセンターにおけるデジタルシフトを実現したい方、オンプレミス環境のCTIのリプレイスを検討されている方、Excel・スプレッドシートでの顧客・応対履歴管理で発生する「ミス・モレ・ムダ」に課題をお持ちの方に向けて、延べ2,700社を超えるクラウド型CRM・CTIシステムの導入企業の中から成功事例をご案内します。

途中入室・途中退場OKです!是非皆様のご参加をお待ちしております!


02.セミナー詳細

 
日時 2021年9月28日(火)14:00〜15:00
視聴方法 ※お申込み完了後、別途「閲覧用URL」をメールでお送りいたします。
※本プログラムは専用のWebシステムを利用して実施いたします。
セミナー会場にご来場いただく必要はありません。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
参加費 無料
共催 株式会社リンク株式会社ラクス

03.プログラム

14:00〜14:03 開催のご挨拶
14:03〜14:30 第⼀部

株式会社リンク
取締役 BIZTEL事業部長
坂元 剛

【職務略歴】
インターネットシステムに関する開発業務からキャリアをスタート。監視システムや多数のウェブシステム等の構築の知見を活かして、今まで誰もトライしてこなかったPBXをインターネットサーバに載せるというBIZTELサービスを立ち上げ。データ通信および音声通信のソリューション提供まで幅広い経験を元にBIZTELの成長を支える。

14:30〜14:50 第⼆部

株式会社ラクス
クラウド事業本部 楽楽販売事業部
大島

【職務略歴】
新卒でラクスに入社し、楽テルのセールスを担当、2021年3月までチームリーダーを務める。現在はプロモーション担当としてブルーオーシャンであるコールセンターCRMの領域でのマーケット拡大を信条に、電話業務における課題感の研究と、楽テルの利便性向上に尽力している。

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04.お申込みフォーム

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