カスタマーサポート部門マネージャー者様向け 無料セミナー@2/2 東京
楽テル×BIZTEL 共催セミナー
カスタマーサポートマネージャー はじめの一歩セミナー
〜サポート部門の応対品質改善と働き方改革を進めるためにすべきこと〜
東京開催 2018/2/2(金)15:00〜17:40

こんな方にお勧めです

カスタマーサポート部門マネージャー様向けの内容になっております


お申込みはこちらから
logo.gif

01.セミナー内容

企画趣旨

コンタクトセンターでの応対品質の向上などサービス力の強化を図りたいものの、どこから手をつければいいか、なにを導入すればいいかなどでお困りではありませんか?

コンタクトセンター運営は、提供するサービスや商品・お客さま層によって千差万別。これさえ選んでおけばよいという方法やサービスはないのが現実です。


今回はそんな皆さまの課題解決のため、

の2社で「カスタマーサポートマネジャー はじめの一歩セミナー」を企画しました。


本セミナーの最後のセッションでは、コールセンターの立ち上げやコンサルティング・研修等で数多くの現場を支えてきた株式会社ブランニューデイの池田浩一氏による「はじめの一歩:顧客対応部門マネージャ8つのポイント」と題した講演を行います。

また、来場者特典として、株式会社ブランニューデイ 池田浩一氏によるカスタマーサポート改善のヒントが詰まった「電話応対基礎ハンドブック」をプレゼントします。皆さまのご来場をお待ちしております。


02.セミナー概要

 
日時 2018/2/2(金) 15:00〜17:40
(受付開始 14:30〜)  
会場 株式会社ラクス セミナールーム
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿2F  → 地図を見る


新宿三丁目駅 E8 新宿南口出口より 徒歩3分
JR新宿駅 新南口より 徒歩7分
代々木駅 東口より 徒歩5分
参加費 無料(キャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。)
お名刺をご持参下さい。(受付時に必要となります。)
定員 30名
共催 株式会社ラクス、株式会社リンク、株式会社ブランニューデイ

03.プログラム内容

15:00〜15:10 開会挨拶
株式会社ラクス クラウド事業本部 データベース・クラウド事業部
営業チームマネージャー 森山潤  
15:10〜15:50 顧客対応業務を1/3に!効率化を実現するCRMの活用ポイント
近年、顧客対応業務におけるCRMの導入が進んでおりますが、
実際にCRMがどのように効率化に寄与するのかをご存じでしょうか?
顧客対応業務におけるCRMの役割と活用のポイントを解説します。

株式会社ラクス クラウド事業本部 データベース・クラウド事業部
企画チームリーダー窪田崇
15:50〜16:30 コールセンター・顧客対応窓口の先進事例とこれからのカタチ。
コールセンターという言葉にみなさんはどういったイメージをお持ち
ですか?
コールセンターは“電話を中心とした顧客コミュニケーション”業務を
表す言葉ですが、 実際の運用方法はお客さまによって千差万別です。
BIZTELの1,000社を越えるお客さまのさまざまな事例の中から、先進
的な取り組みや特徴的な運用スタイルのケーススタディを取り上げ、
これからのコールセンター・顧客対応窓口のあり方についてお話し
します。

株式会社リンク BIZTEL事業部 技術営業チーム マネージャー 串田 秀
16:30〜16:40 休憩
16:40〜17:20 はじめの一歩:顧客対応部門マネージャー8つのポイント
「中期的コスト管理」「ピープルマネジメントの考え方」「ミスや苦情
について」etc…
コンタクトセンター他組織のマネジメントを24年(大小400社以上)
サポート経験を有する業界屈指の講師が、直近のリアルな事例(失策
や成功)のツボを紹介。

株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田浩一
17:20〜17:40 質疑応答
お申込みはこちらから


04.お申込みフォーム

必要情報を入力してください。なお※のあるものは必須項目となります。
参加セミナー
会社名
所属部署
役職
お名前
お名前(フリガナ) 全角カタカナで入力してください。
メールアドレス
メールアドレス(確認用) 念のため、もう一度入力してください。
ご質問

ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。
また、個人情報の第三者提供については、以下の記載に基づいて適切に取り扱います。
「個人情報の取扱いについて」と以下記載の「個人情報の第三者提供について」に同意の上、入力情報を送信して下さい

<個人情報の第三者提供について>
当セミナーの申込みのためにご入力いただいた個人情報は、共催の株式会社リンクに第三者提供します。第三者提供した個人情報は、株式会社リンクの個人情報の取扱いにて適切に取り扱われます。

【第三者提供して利用される個人情報】
社名、氏名、部署名、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス

【第三者提供する方法】
安全なクラウドサービスでのデータアップロード

【第三者提供する者の範囲】
株式会社リンク
http://biztel.jp/privacy-policy.html

【利用する者の利用目的】
お問い合わせサービスに関する回答や情報提供

【当該個人情報の管理について責任を有する者の氏名または名称】
株式会社ラクス 個人情報管理責任者

株式会社リンク 個人情報管理責任者
入力内容をご確認の上、宜しければ送信ボタンを押してください。
Copyright RAKUS Co.,Ltd.All Rights Reserved.