無料セミナー@12/13(木)東京
楽テル×BIZTEL 共催セミナー
コンタクトセンター はじめの一歩セミナー
〜コンタクトセンターで実現するカスタマーサクセス。
プロフィットセンターへ進化するためのシステム活用〜
東京開催 2018/12/13(木)15:30〜18:00

こんな方におすすめです

  • 受け身のサポート業務から脱却して、収益に貢献できる部署に転身したい
  • 顧客の満足度を向上させ、より深い関係を構築する仕組みについて知りたい
  • 成長企業がコンタクトセンターで実践し、成果を出している取り組みについて知りたい
  • コンタクトセンターの業務を効率化させるシステムについて知りたい
  • コンタクトセンター業務や商品・サービスにおける課題を解決したい
  • 日々の問い合わせの現状把握をしっかり行いたい

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01.セミナー内容

企画趣旨

コンタクトセンターでの応対品質の向上など、サービス力の強化を図りたいものの、どこから手をつければいいか、なにを導入すればいいかお困りではありませんか?
また、コンタクトセンターは売上・利益への貢献がアピールしづらく、社内での立ち位置に頭を悩ませているというマネージャー様のお声もよく伺います。

今回はそんな皆さまの課題解決のため、

の2社で「コンタクトセンター はじめの一歩セミナー」を企画しました。


昨今のコンタクトセンターに求められる役割は、お客さまのお問い合わせを起点とする「カスタマーサポート」から、自発的に顧客にアプローチし成功体験を促す「カスタマーサクセス」へと変わりつつあります。


今後のコンタクトセンター運営における、お客さまの支援・成長を促すためのノウハウや、業務効率化のポイントを理解し、顧客満足度の向上や業務改善のヒントとしていただければと思います。みなさまのご来場をお待ちしております。


02.セミナー概要

日時 2018/12/13(木)15:30〜18:00
(受付開始 15:00〜)
会場 株式会社リンク本社 セミナールーム
〒107‐0052
東京都港区赤坂 7‐3‐37
カナダ大使館ビル 1階  → 地図を見る


東京メトロ銀座線・半蔵門線・都営地下鉄大江戸線「青山一丁目駅」より徒歩6分
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」より徒歩12分
参加費 無料(キャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。)
お名刺をご持参下さい。(受付時に必要となります。)
定員 30名
共催 株式会社リンク、株式会社ラクス

03.プログラム内容

15:30〜15:40 開会挨拶
株式会社リンク マーケティング部 
部長  内木場 健太郎
15:40〜16:30 「顧客の成功」のために。
コンタクトセンターで実現するCRM活用を通じたカスタマーサクセスとは。

時代の流れと共に、コンタクトセンターでの顧客応対に求められる役割は「サポート」から「サクセス」に変わりつつあります。
CRMの導入社数950社を超える実績から、顧客に成功を促し、企業の持続的な収益の獲得をアシストする「攻めの応対」についてお伝え致します。

株式会社ラクス クラウド事業本部 データベースクラウド事業部
事業部長 西村 和倫
16:30〜16:40 休憩
16:40〜17:30 成長クラウドサービスが必ず勉強している顧客応対スタンス
スタートアップ企業や成長企業の多くがなぜBIZTELを使い、どうやって成果を挙げているのか。彼らが意識する顧客対応への取り組み方と、その成長を支えるカスタマーサポートの取り組みについて、1,100社を超えるBIZTELのユーザの中から事例を踏まえて解説します。

株式会社リンク 取締役
BIZTEL事業部長  坂元 剛
17:30〜18:00 質疑応答・個別相談会
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04.お申込みフォーム

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