無料セミナー@1/28(火)東京
楽テル×InfiniTalk共催セミナー
中小規模コールセンター 業務効率UPセミナー
〜顧客応対部門に求められる仕組み作りとは?実例からわかるシステム導入の最新事情〜
東京開催 2020/1/28(火)16:00〜

こんな方におすすめです

      
  • 中小規模のコールセンターでのシステムの最新事例を知りたい方
  • CRMの導入により、業務効率化を実現した事例について知りたい方
  • CTIの導入により、さまざまな課題を解決した事例について知りたい方
  • 顧客の満足度を向上させ、より深い関係を構築する仕組みについて知りたい方


お申込みはこちらから

01.セミナー内容

企画趣旨

コールセンターでの応対品質の向上などサービス力の強化を図りたいものの、どこから手をつければいいか、なにを導入すればいいかなどでお困りではありませんか?
また、中小規模のコールセンターの運営において、なんとなくの業務課題はわかっているものの、業務の滞りが起きているボトルネックがわからず、予算・人員が限られている中でどのような対策を打ったら良いのかわからない、といった声も多く聞かれるところです。
今回はそんな皆さまの課題解決のため、

の2社で、「中小企業コールセンター 業務効率UPセミナー」を企画しました。

本セミナーでは、実際に2社のサービスをご利用頂いている、「共立製薬株式会社さま」の事例をモデルケースに、具体例・実例を交えながらシステム活用で実現できる業務の効率化とは何なのか?といった点をご紹介します。

今後のコールセンター運営における、お客さまの支援・成長を促すためのノウハウや、業務効率化のポイントを理解し、顧客満足度の向上や業務改善のヒントとしていただければと思います。皆さまのご来場をお待ちしております。


02.セミナー概要

 
日時 日時:2020/1/28(火)16:00〜18:00
会場 株式会社ラクス 東京本社セミナールーム
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階 →地図を見る


JR各線 新宿駅南口より徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線/副都心線 新宿三丁目駅 E8 出口より徒歩1分
参加費 無料(キャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。)
お名刺をご持参下さい。(受付時に必要となります。)
定員 30名(定員になり次第締め切らせて頂きます)
共催 株式会社ラクス、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

03.プログラム内容

16:00 今求められている「1on1」の顧客対応
〜CRM活用で実現できる顧客満足度の向上とは?〜

コールセンターに求められる業務は時代の流れとともに高度化しており、どう対応すれば良いのかわからない…という管理者、SVの方も多いのではないのでしょうか?コールセンター向けのCRMベンダーであるラクスでは、現在顧客が求めているのは「期待値よりちょっと満足度が高い対応」と分析しています。これが出来れば顧客は広告塔となり、企業の評判を高めてくれます。
本パートでは、CRMにより実現できる顧客満足度の改善の方法を、具体例を交えお話させて頂きます。最新のCRM導入事例から業務改善のヒントをお持ち帰り下さい。

株式会社ラクス クラウド事業本部 楽テルチーム企画担当
石原遼太
16:50 休憩
17:00 インバウンドの業務改善がよくわかる!
事例からわかるコールセンターのシステム活用術

動物病院向け医療プラットフォーム「VRAINERS(ブレイナーズ)」を運営し、サポートデスクで「楽テル」と「InfiniTalk」をご利用頂いている共立製薬株式会社さまの事例から、システム検討に至った理由、「InfiniTalk」と「楽テル」をなぜ選択したのか、実際のご利用感と両システムに期待することなどをご紹介いたします。
また、後半部ではCTIの導入社数300社、導入席数10000席以上の実績から、カスタマーサポート/受注窓口等、業務シーン別にお客様の声をご紹介致します。さらに音声テキスト化サービス、オペレーター状態表示ツール「Busylight」など最新サービスもご覧いただけます。

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
InfiniTalk事業本部 営業部
17:50 質疑応答
お申込みはこちらから


04.お申込みフォーム

必要情報を入力してください。なお※のあるものは必須項目となります。
参加セミナー
会社名
所属部署
役職
お名前
お名前(フリガナ) 全角カタカナで入力してください。
メールアドレス
メールアドレス(確認用) 念のため、もう一度入力してください。
ご質問

ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。
また、個人情報の第三者提供については、以下の記載に基づいて適切に取り扱います。
「個人情報の取扱いについて」と以下記載の「個人情報の第三者提供について」に同意の上、入力情報を送信して下さい

<個人情報の第三者提供について>
当セミナーの申込みのためにご入力いただいた個人情報は、共催のジェイエムエス・ユナイテッド株式会社に第三者提供します。第三者提供した個人情報は、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社の個人情報の取扱いにて適切に取り扱われます。

【第三者提供して利用される個人情報】
社名、氏名、部署名、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス

【第三者提供する方法】
セキュアなファイル交換システム

【第三者提供する者の範囲】
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
https://www.jmscom.co.jp/company/company_privacy.html://

【利用する者の利用目的】
お問い合わせサービスに関する回答や情報提供

【当該個人情報の管理について責任を有する者の氏名または名称】
株式会社ラクス 個人情報管理責任者
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 個人情報管理責任者
入力内容をご確認の上、宜しければ送信ボタンを押してください。
Copyright RAKUS Co.,Ltd.All Rights Reserved.