伝票・帳票作成の手間・ミスを削減!クラウドシステムで実現する、帳票発行の業務改善
お申込みフォームに移動する

\途中参加OK!視聴したいパートからご参加可能です!/

こんな方におすすめです


01.開催概要


新型コロナウイルスの流行により、日本企業においてもテレワークが強力に推し進められました。特に「紙の業務」については、テレワークを阻害する大きな要因と考えられ、ペーパーレス化が叫ばれるようになりました。
しかしながら、いまだに経理・物流といった部門においては、請求書といった帳票類や指定伝票・送り状などの「紙」を扱う業務がなくならず、各社のDXにはますます差が開いてきています。
そこで、今こそ紙業務について再考すべく、本セミナーでは帳票/伝票発行システム「伝発名人」と販売管理システム「楽楽販売」の連携ソリューションをご紹介いたします。



02.プログラム内容

15:00

クラウド型販売管理システム
「楽楽販売」のご紹介

販売管理 顧客管理 脱Excel

テレワークの推進や電子帳簿保存法への対応を迫られる中、 取引先への各種帳票作成や社内ワークフローのペーパーレス化を検討する企業様が急増しています。 楽楽販売は、Excelやパッケージ製品でバラバラに管理している請求書や指定伝票、送り状などの元データを一元的に管理することで、ペーパーレス化を推し進めます。
本パートでは、実際に楽楽販売の画面を交えて、現行の運用からスムーズに移行できる点をお伝えします。

株式会社ラクス 楽楽販売事業部
パートナーセールス課 
土屋 優作

15:30

クラウド型伝票・帳票発行システム
「伝発名人」のご紹介

指定伝票・帳票発行 ペーパーレス化 基幹システムとの連携

御社様では、お得意先指定の伝票や請求書などは発行しておられませんでしょうか。
ユーザックシステムがご提供する伝票・帳票発行システムの「伝発名人」は、伝票発行の操作性や設計のしやすさなどをご評価いただき、おかげさまで累計出荷本数25,000本を突破いたしました。
本パートでは、楽楽販売と組み合わせて、伝票発行をさらにラクに、業務改善を実現するポイントをご紹介します。 .

ユーザックシステム株式会社
大石 可南子


03.セミナー詳細

日時 2022年1月20日(木)15:00~16:00
配信方法 webセミナー形式(Zoom)

※お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
参加費 無料
定員 100名
共催 ユーザックシステム株式会社株式会社ラクス
お申込みフォームに移動する


04.お申込みフォーム


必要情報を入力してください。なおのあるものは必須項目となります。
参加セミナー
お名前
お名前(フリガナ)
全角カタカナで入力してください。
会社名
都道府県
従業員数
電話番号
日中繋がりやすい番号を指定してください(※ハイフン抜きでお願いいたします)。
例) 0353484343
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
念のため、もう一度入力してください。
所属部署
職種(経理/営業など)
役職  
 
 
 
 
 
その他、セミナーで聞きたいこと・気になることがあれば教えてください(セミナー内容のご参考にさせていただきます)。

本セミナーにてお預かりする個人情報について


お客様の個人情報を、共催企業それぞれが以下の目的で利用します。

・自社商品
・サービスのご案内(広告メール等含む)

また、株式会社ラクスは、共催企業に対して上記目的で利用するため、お客様の個人情報を提供します。

また、申込頂いたメールアドレス宛に、Zoomの登録用URLをお送りします。視聴のためZoomに個人情報を登録する際にも、下記個人情報の取扱いに同意した上で登録をお願いいたします。

共催企業各社の個人情報の管理については以下をご確認ください。

ユーザックシステム株式会社
株式会社ラクス

入力内容をご確認の上、宜しければ送信ボタンを押してください。