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こんな方におすすめです
新型コロナウイルスの流行により、日本企業においてもテレワークが強力に推し進められました。特に「紙の業務」については、テレワークを阻害する大きな要因と考えられ、ペーパーレス化が叫ばれるようになりました。
しかしながら、いまだに経理・物流といった部門においては、請求書といった帳票類や指定伝票・送り状などの「紙」を扱う業務がなくならず、各社のDXにはますます差が開いてきています。
そこで、今こそ紙業務について再考すべく、本セミナーでは帳票/伝票発行システム「伝発名人」と販売管理システム「楽楽販売」の連携ソリューションをご紹介いたします。
15:00 |
クラウド型販売管理システム 販売管理 顧客管理 脱Excel
テレワークの推進や電子帳簿保存法への対応を迫られる中、 取引先への各種帳票作成や社内ワークフローのペーパーレス化を検討する企業様が急増しています。 楽楽販売は、Excelやパッケージ製品でバラバラに管理している請求書や指定伝票、送り状などの元データを一元的に管理することで、ペーパーレス化を推し進めます。
株式会社ラクス 楽楽販売事業部 |
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15:30 |
クラウド型伝票・帳票発行システム
御社様では、お得意先指定の伝票や請求書などは発行しておられませんでしょうか。
ユーザックシステム株式会社
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日時 | 2022年1月20日(木)15:00~16:00 |
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配信方法 |
webセミナー形式(Zoom)
※お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。 ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
共催 | ユーザックシステム株式会社、株式会社ラクス |