サポート・営業部門のマネージャー向け 無料セミナー@福岡
楽テル×INNOVERA PBX 共催セミナー
コンタクトセンターマネジメントのポイントを解説します!
電話対応業務でのクラウド有効活用セミナー
2017/12/13 (水) 15:00〜16:45(14:30受付開始)

こんな方にお勧めです

サポート・営業部門のマネージャー様向けの内容になっております


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01.セミナー内容

企画趣旨

サポートでのインバウンドや、営業部門でのアウトバウンド業務における顧客対応品質の向上など、サービス力強化にあたり、市場に出回っている電話対応業務向けサービスも多く、どんなシステムを導入すればよいのか、なにを気をつけるべきか、などお困りではありませんか?

今回はそんな皆さまの課題解決のため、

の2社にて「電話対応業務でのクラウド有効活用セミナー」を企画いたしました。

各社サービスの紹介に絡めて、インバウンドおよびアウトバウンド業務での効率化、対応品質向上のためのシステム選定や導入のポイントを解説します。この機会にぜひ有意義な情報をお持ち帰りください。


02.セミナー概要

 
日時 2017/12/13(水)15:00〜16:45
(受付開始 14:30〜)  
会場 JR博多シティ G会議室
〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号10階 → 地図を見る

(博多駅直結)

新幹線でお越しの方 →改札を出て、博多口の1階阪急百貨店側エレベーターをご利用下さい。
電車でお越しの方  →改札を出て、博多口の1階阪急百貨店側エレベーターをご利用下さい。
地下鉄でお越しの方 →博多改札口を出て、地下1階阪急百貨店側エレベーターをご利用下さい。
参加費 無料(キャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。)
お名刺をご持参下さい。(受付時に必要となります。)
定員 10名
運営 株式会社ラクス
共催 株式会社プロディライト

03.プログラム内容

 
15:00〜15:10 開会挨拶
株式会社ラクス クラウド事業本部 西日本営業部 福岡営業2課
業務改善コンサルタント 真角昌吾  
15:10〜15:50 INNOVERA PBX による、電話顧客対応業務効率化の仕組み
電話での顧客対応業務における、電話応対内容や入電時の着信分配等、電話応対業務に課題はありませんか?クラウド型PBXの長所を凝縮したINNOVERAで、電話応対業務の効率化、品質向上に繋がる機能・ポイントを紹介します。

株式会社プロディライト 支店長代理 川崎貴史
15:50〜16:30 顧客対応業務が1/3に!CRMの活用で実現できる効率化とは
オペレーターの対応時間が膨らみ、人件費削減に課題がありませんか?
CRMを提供するラクスに寄せられる多くの声を基に、導入前のあるある課題とその解決、CRM活用時のポイントを紹介します。

株式会社ラクス クラウド事業本部 西日本営業部 福岡営業2課
業務改善コンサルタント 真角昌吾
16:30〜16:45 質疑応答
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04.お申込みフォーム

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