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サポート行政書士法人
太陽光事業計画認定
Email jigyo@1351.jp (平日 9時〜17時対応) |
事業計画認定申請代行申込フォーム(50kW未満)
【ご注意ください】
こちらは事業計画認定の専用申込フォームです。
エコ補助金は別途、エコ補助金申込フォームよりご依頼ください。
<申請代行の流れと利用規約> |
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お申込みの前は、必ず「利用規約」をご確認ください。
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A
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申込フォームへご入力の上、必要書類を送付ください。
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B
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お申し込み後、ご入力いただいた「営業担当者メールアドレス」に「申込内容確認メール」が届きます。
こちらは、送信が正しくされていることをお知らせするものですが、申請代行業務が開始したことを意味するものではありません。
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C
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全ての書類が確認できた後、受任連絡と内容確認ファイルを送付します。
弊社からの受任連絡が届かない場合は、申請代行業務を開始していない状況となります。
※新規申請の場合、すべての書類の受領期限はお引渡しの3ヶ月半前です。 変更申請の場合は、申込みから1か月以内にすべての書類をご用意ください。
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D
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弊社申請後、ご担当者様へ申請内容のお控えをお送りします。
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弊社よりお送りするメールおよびファイルは必ずご確認ください。
お申込み時や申請時に送付するファイルが確認いただけなかった場合、
審査中または認定後に誤りが発覚したり、
変更による運転開始日の遅延が生じたりすることで発生した
お客様の損失につきましては、弊社で補償いたしかねます。
全ての書類が3ヶ月半前までにお預かりできたとしても、
お引渡し時の売電開始を保証するものではありません。
尚、それ以降の受領となる場合は、
売電開始が引渡し以降になる可能性が高まりますのでご注意ください。
お申込み後のキャンセルにつきましては、原則、キャンセル料として報酬の半額を頂戴しております。
※取り壊し前の建物に太陽光パネルが設置されていた場合、不認定となります。
お申込み前にご相談ください。
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※のあるものは必須項目となります。 住所は全て全角入力してください。