東京開催セミナー

【BtoB経営層/管理職必見!】
顧客リスト0件から始めるメール販促
"簡単アドレス収集×効果を上げるメール手法"

2019年9月5日(木)10:00〜12:00
30名様限定
お申し込みはこちら

こんな方におすすめ

   check1.jpg 法人向けの新規顧客開拓に課題を感じている方

   check1.jpg インサイドセールスの導入を検討または導入したが課題を抱えている方

   check1.jpg 見込み顧客に対して効率的にアプローチできていない方

   check1.jpg 営業リソースが不足し顧客フォローが十分にできていない方

ご案内


近年、BtoBビジネスにおける新規開拓で、圧倒的な需要の高まりを見せるのがメールDM。
テレアポや各種DMと比較しても、手軽に実施ができ、費用も少なく済むのが大きな理由です。
圧倒的に効率化できるクラウドサービスです。

しかしメールDMにおいては大きな問題が2点あります。

(1)どのような内容を送ればよいのか?
(2)送り先となるメールアドレスはどう入手すればよいのか?

・・・です。

言い換えれば、この2点を解決できれば、優れたコストパフォーマンスを生み出せます。
そこで、今回、120分という時間で、「メールの成果を最大化させる手法」と、
「メールアドレスの入手法」をご案内いたします。 法人営業を中心に様々な用途にご利用いただけます。

プログラム

10:00〜11:00

「メールマーケティング活用方法」

株式会社ラクス
マーケティング・クラウド事業部
宮坂 夏生 (みやさか なつき)


ラクス入社後、北関東・東北・北海道エリアのBtoB企業を中心に
年間約300社にメルマガ運用の提案を行う。
電話とメールを使った非訪問の丁寧なフォローは
多くの顧客から信頼を得、同エリアのトップセールスとなる。

現在は企画・オフライン施策担当として
年間800社にメールマーケティング活用方法を提案中。

企業HP:https://www.rakus.co.jp/

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11:00〜12:00

「メールアドレスを集める3つの方法」

エコノス株式会社
ターゲットプランナー
平井 友基 (ひらい ゆうき)


浅草に生まれ、現在も浅草に暮らす生粋の下町っ子。
地元柄、お祭りが盛んな地域のため、周囲の人から「熱男」と
呼ばれる。前職では、携帯電話やWEB広告をテレアポにて企業様に提案する新規開拓を実施。

エコノス入社後も、新規開拓を担当し、現在100社以上の企業様にリストやターゲティングについて提案を行っている。

企業HP:http://www.econos.jp/

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開催概要

日時 2019年9月5日(木)10:00〜12:00(9:40受付開始)
会場 株式会社ラクス セミナールーム​ →地図を見る
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階

<会場までのアクセス>
・JR各線 新宿駅南口より徒歩7分
・東京メトロ丸ノ内線/副都心線 新宿三丁目駅 E8 新宿南口出口より徒歩3分
参加費 無料
名刺1枚を受付にてお渡しください
定員 30名(1社2名まで)
主催 株式会社ラクス ・ エコノス株式会社



お問い合わせ:株式会社ラクス セミナー運営事務局
担当:宮坂 (みやさか) TEL:03-6675-3612 メール:it-sc@rakus.co.jp

【東京開催】参加申込フォーム

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電話番号
 例)03-6675-3631
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共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
●共催企業内での情報共有
●お客様のご意見やご感想の回答の共有
●共催企業からの情報提供(広告を含む)

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