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お見積りお問い合わせありがとうございます。

弊社では、お客様の個人情報を次の目的の範囲内で利用いたします。

a. 弊社が取扱う商品やサービスのご案内並びにご提供
b. お客様からのお問合せへの対応、弊社からのお問合せ

※見積り依頼=注文ではございません。

※日曜・祝日の場合お見積りは翌営業日になります。ご了承ください。


◇お客様情報◇

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※送信内容

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レンタル約款同意

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※ご確認の上、チェックを入れて下さい。

※お名前

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都道府県
※住所1

※必須

例)町田市南町田5-15-1
住所2
ビル名、階数等 例)〇〇ビル1F
※メールアドレス

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※メールアドレス(確認用)

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念のため、もう一度入力してください。
※電話番号

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例) 03-1234-5678
携帯電話番号
FAX番号

※必須

原則お見積りはFAXにて送信致しますので必ずご記入願います
 FAXがない場合000-000-0000と入力してください

例)042-788-8772 000-000-0000
お問い合わせ・ご質問
例)FAXのあるところにいないので 見積りはメールにて添付お願い致します



◇商品情報◇

商品1

※必須

※商品名・色・個数・使用用途などを出来るだけ詳しくお伝えください。☆商品名・個数必須

 例: 会議テーブル木目 サイズは1800x600 x 1台 会議で使用

商品2
商品3
商品4
商品5
商品6
商品7

◇その他にも商品がある場合には下記へご記入下さい。
その他


◇レンタル情報◇

※商品受け渡し日

※必須
年 月 
※商品返却日

※必須
年 月 
ご使用開始日

※必須
月 
ご使用終了日

※必須
月 
※配送のご希望        
※設営・撤去のご希望        
※ご使用状況        
※お支払方法            
屋外の場合(必須)お選びください            
備考欄1

※必須

※=重要=
イベント名及び使用目的等現在わかる範囲での内容を
お知らせください。




◇配送先情報◇

※日・祝の場合、定休日につき休日料金となります。
※平日の時間指定なしが最安値プランとなります。。


※原則玄関軒下での納品・回収となります。(靴を脱いでの納品・回収は致しておりません)
※建物室内への持ち運びはお客様にてお願い致します。


※配送先住所
※施設名を必ずご記入ください
※持ち上がりがある場合階数もご記入ください


※搬入時間
※日・祝の場合、定休日につき休日料金となります
※平日の時間指定なしが最安値プランとなります

 
 
 
 
ご指定搬入時間
※指定の場合でも30分〜1時間ぐらいの猶予をお願い致します

※日・祝の場合、定休日につき休日料金となります
※平日の時間指定なしが最安値プランとなります
※搬出時間
※日・祝の場合、定休日につき休日料金となります
※平日の時間指定なしが最安値プランとなります

 
 
 
 
ご指定搬出時間
※指定の場合でも30分〜1時間ぐらいの猶予をお願い致します

※日・祝の場合、定休日につき休日料金となります
※平日の時間指定なしが最安値プランとなります
配送先条件  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
備考欄2

※必須

※=重要=
段差がなくカゴ台車が使用出来るなどのわかる範囲の状況を
お知らせください。





◇設営・撤去情報◇

設営・撤去条件 ※詳細をお知らせください。
ファイル添付 ※添付資料ある場合はご利用ください。

※送信内容の確認画面に移動します。