クラウド化の3つの「不」を徹底解消!すぐに使えるコールセンターシステムの活用術
\1分で入力完了/
お申込みフォームに移動する

こんな方におすすめです


01.セミナー概要

新型コロナウイルスの流行をきっかけに「DX(デジタルトランスフォーメーション)」というワードを耳にする機会が増えました。これはコールセンターにおいても例外ではなく、多くの企業でDXのためのクラウド化プロジェクトが立ち上がり、その温度感は日々増しています。

一方で、「クラウド化を任されたものの、やり方が分からない」「自社に合うシステムがなく、計画がとん挫してしまった」「これからコールセンターを立ち上げるのでよくわからない」等、理想通りに行かないことが実態のようです。

しかしながら今後の外部環境の変化や、コールセンター特有の慢性的な人手不足の対策のためにも、デジタル化に本腰を入れ、品質・生産性の向上を図る必要があります。

本ウェビナーは、このような課題を解決するソリューションを、利用事例を交えてご紹介いたします。クラウド型コールセンターシステムで、すぐに始められる「クラウド化」×「品質&効率向上」にご興味ある方はぜひ、ご参加ください。

なお本ウェビナーはコンタクトセンター業務の課題を改善したい方向けのウェビナーとなりますので、競合・同業他社の皆様からのお申し込みはお断りさせていただきます。 予めご了承ください。


02.セミナー詳細

 
日時 2022年2月9日(水)11:00〜12:00
視聴方法

ZOOM

※お申込み完了後、別途「閲覧用URL」をメールでお送りいたします。
※本プログラムは専用のWebシステムを利用して実施いたします。
セミナー会場にご来場いただく必要はありません。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。

参加費 無料
共催 株式会社サーバーワークス
株式会社ラクス

03.プログラム

11:00〜11:03 Opening
11:03〜11:30 第一部    

「不安、不満、不信を解消する失敗しないシステム導入ノウハウ」

株式会社ラクス
クラウド事業本部 楽楽販売事業部 プロモーション担当
大島 良介氏

11:30〜11:55 第二部

「フルクラウドコールセンター Amazon Connectの導入ポイント」

株式会社サーバーワークス
Amazon Connect専任担当
丸山 麻衣子氏

11:55〜12:00

質疑応答

\1分で入力完了/
お申込みフォームに移動する


04.お申込みフォーム


沢山のお申込みをいただき、ありがとうございます。
本セミナーに関してお問合せがございましたら、下記までご連絡くださいませ。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ラクス 楽楽販売事業部
担当:大島
Mail:rakutel@rakus.co.jp
Copyright RAKUS Co.,Ltd.All Rights Reserved.