こんな方におすすめです
新型コロナウイルスの流行をきっかけに「DX(デジタルトランスフォーメーション)」というワードを耳にする機会が増えました。これはコールセンターにおいても例外ではなく、多くの企業でDXのためのクラウド化プロジェクトが立ち上がり、その温度感は日々増しています。
一方で、「クラウド化を任されたものの、やり方が分からない」「自社に合うシステムがなく、計画がとん挫してしまった」「これからコールセンターを立ち上げるのでよくわからない」等、理想通りに行かないことが実態のようです。
しかしながら今後の外部環境の変化や、コールセンター特有の慢性的な人手不足の対策のためにも、デジタル化に本腰を入れ、品質・生産性の向上を図る必要があります。
本ウェビナーは、このような課題を解決するソリューションを、利用事例を交えてご紹介いたします。クラウド型コールセンターシステムで、すぐに始められる「クラウド化」×「品質&効率向上」にご興味ある方はぜひ、ご参加ください。
なお本ウェビナーはコンタクトセンター業務の課題を改善したい方向けのウェビナーとなりますので、競合・同業他社の皆様からのお申し込みはお断りさせていただきます。 予めご了承ください。
日時 | 2022年2月9日(水)11:00〜12:00 |
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視聴方法 |
ZOOM
※お申込み完了後、別途「閲覧用URL」をメールでお送りいたします。
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参加費 | 無料 |
共催 |
株式会社サーバーワークス 株式会社ラクス |
11:00〜11:03 | Opening |
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11:03〜11:30 |
第一部
「不安、不満、不信を解消する失敗しないシステム導入ノウハウ」 株式会社ラクス |
11:30〜11:55 |
第二部
「フルクラウドコールセンター Amazon Connectの導入ポイント」 株式会社サーバーワークス |
11:55〜12:00 |
質疑応答 |