伝票・帳票作成の手間・ミスを削減!クラウドシステムで実現する、帳票発行の業務改善
お申込みフォームに移動する

\途中参加OK!視聴したいパートからご参加可能です!/

こんな方におすすめです


01.開催概要


新型コロナウイルスの流行により、日本企業においてもテレワークが強力に推し進められました。特に「紙の業務」については、テレワークを阻害する大きな要因と考えられ、ペーパーレス化が叫ばれるようになりました。
しかしながら、いまだに経理・物流といった部門においては、請求書といった帳票類や指定伝票・送り状などの「紙」を扱う業務がなくならず、各社のDXにはますます差が開いてきています。
そこで、今こそ紙業務について再考すべく、本セミナーでは帳票/伝票発行システム「伝発名人」と販売管理システム「楽楽販売」の連携ソリューションをご紹介いたします。



02.プログラム内容

15:00

クラウド型販売管理システム
「楽楽販売」のご紹介

販売管理 顧客管理 脱Excel

テレワークの推進や電子帳簿保存法への対応を迫られる中、 取引先への各種帳票作成や社内ワークフローのペーパーレス化を検討する企業様が急増しています。 楽楽販売は、Excelやパッケージ製品でバラバラに管理している請求書や指定伝票、送り状などの元データを一元的に管理することで、ペーパーレス化を推し進めます。
本パートでは、実際に楽楽販売の画面を交えて、現行の運用からスムーズに移行できる点をお伝えします。

株式会社ラクス 楽楽販売事業部
パートナーセールス課 
土屋 優作

15:30

クラウド型伝票・帳票発行システム
「伝発名人」のご紹介

指定伝票・帳票発行 ペーパーレス化 基幹システムとの連携

御社様では、お得意先指定の伝票や請求書などは発行しておられませんでしょうか。
ユーザックシステムがご提供する伝票・帳票発行システムの「伝発名人」は、伝票発行の操作性や設計のしやすさなどをご評価いただき、おかげさまで累計出荷本数25,000本を突破いたしました。
本パートでは、楽楽販売と組み合わせて、伝票発行をさらにラクに、業務改善を実現するポイントをご紹介します。 .

ユーザックシステム株式会社
大石 可南子


03.セミナー詳細

日時 2022年1月20日(木)15:00~16:00
配信方法 webセミナー形式(Zoom)

※お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
参加費 無料
定員 100名
共催 ユーザックシステム株式会社株式会社ラクス
お申込みフォームに移動する


04.お申込みフォーム

本セミナーのお申込みは終了しました。

本セミナーに関してお問合せがございましたら、下記までご連絡くださいませ。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ラクス 楽楽販売事業部
担当:須藤
Mail:rakurakuhanbai@rakus.co.jp